• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |11/26金曜日の ひるまえieto.me。『調べてみようシリーズ』マイナーチェンジで今夜UPです!

Staff Blog |11/26金曜日の ひるまえieto.me。『調べてみようシリーズ』マイナーチェンジで今夜UPです!

2021.11.26

 

そろそろお腹が減ってきました、スタッフアリノです。

例年より暖かい日々が続いていましたが、先日の雨を境に一気に冬モードになった気がします…よね?
油断してました、ハイ。

これまで割と薄着で出かけていたんです。
もう11月だっていうのにまだまだ暑いですねぇ、なんてご近所さんともお話してましたしね。

今秋は寒暖差も大きく紅葉も期待出来るって聞いたので
昨日出かけた流れで岡山足守にある近水園に立ち寄ってみました。

初訪問でしたが想像以上にきちんと整備された庭園で
いままで近所を幾度となく通りがかっていたのに知らなかったのが勿体ない。

紅葉も見頃で良い息抜きにはなったのですが
件の寒さもあって早々に退散してしまいました。

実は、寒くなると知っていたものの、超無防備な薄着で外出してたら
なんと低体温(35度台)からひどい頭痛が始まったので
帰宅後すぐ熱いシャワーを浴びて何とか復活した次第。

何事も油断は大敵ですね。
今日から?気を引き締めて頑張ります!

 

そんな本日、更新があります。

奇数月の第4金曜日は、松田さんのコンテンツ「椅子のこと調べてみよう」更新の日。
前回は、番外編で北欧についても調べてみました。

今日からマイナーチェンジしてスタートです!

またまた気になるものを調べております。
椅子をいろいろ知ると、コレも知りたくなる…

と、いうことで、フェーズ2!その名も…

 

 

「照明も調べてみよう」

 

 

今夜7時半より爆誕ですーーー!!ヽ(°▽°)ノ

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧