• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |4/28木曜日の ひるまえieto.me。「おいしい、うれしい、そんなもの。」今夜です!

Staff Blog |4/28木曜日の ひるまえieto.me。「おいしい、うれしい、そんなもの。」今夜です!

202204.28

 

こんにちは。晴れましたね!
初夏ですね!

いよいよGW間近!
今年は後半は晴れるそうですねぇ。
皆さん、どのように過ごされるのでしょう?
楽しみたいですねー。

写真は先日、雨上がりのコデマリ。
ちっちゃい白い花が沢山咲き始めました。可愛いです。
「ゴールドファウンテン」という名前だけあって
葉っぱは明るい黄色、上へ上へと伸びて噴水のように垂れ下がります。
アブラムシは付くけど、どちらかと言えば害虫、病気に強いかな。
剪定も難しくないので、庭木に良いですね。

植物たちがモリモリ元気になって来た今日この頃。
私も元気を貰おう!
よし!庭仕事!

…の前に、
山積みの課題を終わらせなくては~~~~~ !!!!!

 

そんなこんなの今日は、

『普段づかいのオーガニック おいしい、うれしい、そんなもの。』 更新日です。
「酒のみむら」三村佳代子さんが、普段づかいにちょうどいい安心食材を 隔月でご紹介してくださっています。

今夜はちょっと番外編。
食材ではなく、からだににうれしい日用品が登場しますよ。
今夜19:30頃公開予定です。
どうぞご覧になってくださいね!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧