• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |7/15金曜日の ひるまえieto.me。こんや、新しい読み物コンテンツをUPします!!

Staff Blog |7/15金曜日の ひるまえieto.me。こんや、新しい読み物コンテンツをUPします!!

2022.07.15

 

こんにちは!
梅雨明けたけど、しっとり!
お元気ですか?

まだ梅雨?という天気ですが、水不足…
解消するくらいは降って、あとスッキリ晴れてほしい。
なんて、勝手なことばかり願ってます。。

 

さて!
今日の夜、読み物コンテンツをUPしますー!
今回も、家づくりと関わりのある内容です。
お役に立てるかも。

 

今年の春、ひとつのちいさなキッチンショールームがオープンしました。
「FREE STYLE KITCHEN The Show Room」

岡山市でオーダーメイドキッチンを手掛ける家具スタジオ「FREE STYLE」
イエトミーの建築家たちも、フリースタイルさんと共にオリジナルキッチンや家具を沢山つくっています。
もちろん、ie-Photoギャラリーに載っていますよ。

そんなフリースタイルさんが、オリジナルキッチンのショールームを作った!ということを知り、これはぜひ家づくりの参考に見学をお願いせねば!

というわけで、イエトミー・キッチンショールームツアーを今夜お届けすることになりました!

 

オーダーキッチンは、その家のためにつくられるもの。
家族構成、間取り、生活スタイルをもとにつくられます。
なので、完成しないとわからないことだらけ。
家を建て始めてから知ることも多いので、
自分にとって良いのか悪いのか判断のつかないまま進めることもあります。

その迷いが、ショールームを見ることで少し減るならありがたい!

SNSやネットで見る人たちの暮らしの中でのキッチン。
もちろん参考になりますが、やはり、高さやサイズ、使い勝手は人それぞれなので、
実物で、自分との相性を測ることができるのはメリット大きいと思います。

 

家族の笑顔をつくるキッチン。
もしも、オーダーキッチンにするなら?
ぜひぜひ、参考にしていただきたいです。

今夜19:00頃公開予定です!

夜7時にツアーの扉が開きます~♪

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧