• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |10/27木曜日の ひるまえieto.me。こんやのUPは「おいしい、うれしい、そんなもの。」!

Staff Blog |10/27木曜日の ひるまえieto.me。こんやのUPは「おいしい、うれしい、そんなもの。」!

2022.10.27

 

こんにちは。朝夕随分と寒くなりましたね。
日の入り時間も、気づけばもう今日は17時17分。
早まる日暮れにさみしく、そして焦りつつ…!

仕事場と家だけの空間しかいない日々なのですが
久々に街へ!(笑)
馴染んでいる景色も、少し前の姿とは全く違っていて。
新陳代謝ですねぇ。
緑に囲まれた場所にいることの多くなった私には
街の空気に順応する機能が休眠状態なのか
見るもの全てに反応してしまいます。
ふふ、純真だなあ(それって田舎者と言わないか

この数週間くらいで
自分が全く思ってもいなかった
沢山の「気づき」がありました。
ほんともう目から鱗…。

人の意見というのは、自分の見えてなかった部分を見せてくれる魔法の鏡ですね。
気づかせてくれる存在って尊いです。
感謝を忘れず、改善していこうと前向きな気持ちになりました。

 

さてさて、今日の更新のご案内です。

『普段づかいのオーガニック おいしい、うれしい、そんなもの。』 こんや更新です。

「酒のみむら」三村佳代子さんが
普段づかいにちょうどいい安心食材を隔月でご紹介してくださっています。

今夜は、
寒くなったし、クイッといきたい!?
そんなおいしいものですよ。

今夜19:30頃公開予定です。
どうぞご覧ください!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧