• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 2022年から2023年へ―来年もよろしくお願いします。

Staff Blog | 2022年から2023年へ―来年もよろしくお願いします。

2022.12.31

 

2022年もあと少しとなりました。

写真は昨日の吉備津神社です。

多くの観光客らしき人々の姿が。

海外からの参拝者もたくさんいらっしゃいました。

いつも年の暮れは人がまばらだったように思うのですが。やはり円安の影響でしょうか。

今年は賑やかな初詣となりそうですね。

 

今年もieto.meをご覧いただき、本当にありがとうございました。

 

今年は、FREE STYLEさんのキッチンショールームを拝見し、オーダーキッチンのことを教えていただきました。

メープルのキッチン、本当に素敵でした!

新築だけでなく、リフォームにとても役立ちそうなお話しを聞かせてもらい、勉強になりました。

 

こっそりと新たに始まった、庭木や庭のことを書き留める「庭・愉しみメモ」。

植物好きの私が庭に植えたものを紹介したりしていきます。

来年はもう少しUPしていきます。

 

そして、5年もの長い間続けてきた「おいしい、うれしい、そんなもの。」

今年で終了となりました。寂しい!

でも、このコンテンツはこれからも見られますのでご安心を。

読み返すと楽しいので、空き時間にどうぞ!

 

今年は掲載建築家にも変更がありました。

またこれからも新しい挑戦をされると思うので、心から応援したいと思います。

 

ieto.meの紹介する建築家はご覧の通りそんなに多くない、というより少ないですね…(笑)

私たちが建築家の創るものや人柄をよく知っていないと紹介できないので、結果、こうなってます。

一生に一度の大切なマイホームを、この人なら任せられる。

相性がバッチリとまでいかなくても、任せることが出来る。

そう思える建築家を紹介しています。

もちろん、一番の願いは相性もピッタリな建築家と一緒に家を建ててほしい。

なので、インタビューで趣味や好み、人柄などにも触れています。

笑顔で暮らすマイホームづくりをしてもらえるよう、私たちも工夫を重ねていきたいと思います。

 

来年は連載など、内容が少しだけ変わる予定です。

楽しくて役に立つ。そんなサイトになるよう心がけて来年も頑張ります!

 

来年が明るく心豊かな年となりますように。

どうぞ良い年をお迎えください!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧