• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |1/19木曜日の ひるまえieto.me。「庭・愉しみメモ」お久しぶり!今夜UPします!

Staff Blog |1/19木曜日の ひるまえieto.me。「庭・愉しみメモ」お久しぶり!今夜UPします!

2023.01.19

 

こんにちは。

やっと正月ボケが抜けはじめた(まだ抜け切ってない)スタッフアリノです。
本年もよろしくお願い申し上げます。

「冬の寒さ」というコトバが全く似合わない程暖かい日が続きましたね。
全く油断しまくっている私ですが、近々また寒さがやってくるみたいなので、なかなか朝布団から出られない日々に戻りそうです。

その暖かかったある日、丁度所用でお昼時に海辺を通る機会があったので車をオーシャン…というか…瀬戸内ビューの駐車場に駐め
潮風を全身に感じながら道中で手に入れた美味しいお弁当をいただきました。

平日で人気もなく風や波も穏やかで、のどかな春模様の海辺を独り占めしながらのランチ…控えめに言って最高かよ…でもなんだかちょっと罪悪感(笑)

このままゆっくりしていたいなぁ、というまったり気分を振り切って仕事に向かうのは、まぁ何と切ない事か。

春の訪れがとてもとても待ち遠しく感じられた冬のあるひと時でした。

さて、今日のご案内です。
『庭・愉しみメモ』 こんや久々更新です。

ieto.meスタッフが庭への想いを書き綴るこの企画。
不定期更新でしたが、今年から定期更新になります。

他のコンテンツも今年はいろいろ変わる予定。
こちらもお楽しみに!

今回の『庭・愉しみメモ』は
どんな植物についてお話するんでしょうか?

今夜19:30頃公開予定です。
どうぞご覧ください!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧