• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |3/16木曜日の ひるまえieto.me。「照明も調べてみよう」注目のコンテンツ!今夜UP!!

Staff Blog |3/16木曜日の ひるまえieto.me。「照明も調べてみよう」注目のコンテンツ!今夜UP!!

2023.03.16

 

こんにちは。
3月も半ば、春らしい季節ですね。
夜や朝は冷えるのに、日中の気温は4月並み!
体調管理が難しいです…。鍛えねば!

東京はもう桜開花とか。
ですよねえ、この暖かさなら。
岡山も早いんでしょうね。

写真は桜ではなく
たぶん?サンシュユですね。
漢字は「山茱萸」春早いうちから彩ってくれるって嬉しいですね。

さてさて、
今日は『照明も調べてみよう』をUPします!
今までは奇数月の第4金曜日に更新でしたが
お引越しします!

これからは、3月、7月、11月の第3木曜日更新となります。
他のレギュラーコンテンツも第3木曜日更新になりますのでよろしくお願いします!

 

今夜の『照明も調べてみよう』は必見です!
イエトミーでおなじみの設計事務所で愛用されている照明に注目します。
いやほんと、ぜひ見てもらいたい!
照明も素敵なのですが、その空間がこれまた……!!
ライターの松田さんに私も同行したのですが
二人で、わぁー!って歓声上げまくりでした(笑)
むふふ、お楽しみに!

 

家を建てる時、必ず検討する照明選び。
なにかとお役に立てるかもしれない
このコンテンツ!
さあ、今回注目する照明は!?

今夜19:30頃公開予定です。
お時間ある時にどうぞ~。

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧