• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |4/20木曜日の ひるまえieto.me。新コンテンツ第2弾!今夜UPです!

Staff Blog |4/20木曜日の ひるまえieto.me。新コンテンツ第2弾!今夜UPです!

2023.04.20

 

若い緑が瑞々しい季節ですね。
少し山に入るだけでキラキラとした景色が広がっています。
ここ数日は雨模様ですが
晴れたら新緑さんぽ、行きたいですね。

さて、今日のご案内です。

今夜は新コンテンツの登場です!
今年からの新コンテンツ、第2弾!
このコンテンツは、イエトミー掲載の建築家に協力してもらいました。

家づくりでは、知らないこと迷うことが沢山あります。
いつもの生活ではあまり縁のない法律や専門知識。
どう進めていいかわからない段取り。
聞いたことはあるけど詳しく知らないこと。などなど…
マイホーム建設中には、「この迷宮、出口はあるの!?」という不安や心配で心揺さぶられることが本当に多いんです。
そこで、少しでも心の動揺が減らせるならば…と
新コンテンツを作りました。

家づくりでぶつかるような疑問・迷いを毎回ひとつ取り上げ、建築家に回答していただきます。
回答してくださる建築家は、本德建築設計事務所の本德さんです。
いつも、相手の気持ちを大切に考えてくれている本德さん。
ここは本德さんに任せたい!と思い、忙しい中お願いしました。

その新コンテンツのタイトルは
『教えて!本德さん』
です。
直球です。

初回は、
「新築の家づくり、何から始めればいいの︖」
心構え的な内容から始めたいと思います。

これから家を建てる人、検討中の人へ
迷いの種が少しでも減るように
コツコツ更新していきます。

今夜、19:30頃公開予定です。
どうぞご覧ください!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧