• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |1/18木曜日の ひるまえieto.me。「庭・愉しみメモ」今夜更新です。

Staff Blog |1/18木曜日の ひるまえieto.me。「庭・愉しみメモ」今夜更新です。

2024.01.18

 

こんにちは。

スタッフアリノです。
本年もよろしくお願い申し上げます。

1月にしては少し暖かい日があったので、山裾のスポーツ公園に出かけてきました。
と言っても、周囲を少し散策しただけなんですけどね。

散策中、スポーツ公園の小高い丘から見える山の斜面に群生する木々の姿が浮かんでおり
西日で露わになったその立ち姿に各々の個性も感じられます。

冬の間はしっかり地に足をつけエネルギーを溜め来る春に備えている事でしょう。
その凛とした佇まいに何だかこちらの背筋も伸びる気がしました。

年明け早々災害や事故が続いていますが、全て人々にも自然にとっても
温かな日差しに包まれる時間が一日も早く訪れますように。

さて、今日のご案内です。
『庭・愉しみメモ』 こんや久々更新です。

ieto.meスタッフが庭への想いを書き綴るこの企画も、もう5回目になりました。
今回はどんな植物についてのお話でしょうか。

今夜19:30頃公開予定です。
どうぞご覧ください!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧