• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |8/22木曜日の ひるまえieto.me。『教えて!本德さん』今夜更新します!

Staff Blog |8/22木曜日の ひるまえieto.me。『教えて!本德さん』今夜更新します!

2024.08.22

 

 

こんにちは、ieto.meスタッフアリノです。

日中こそ相変わらず暑いものの、朝夕は季節も巡ったのかなと感じるくらいには過ごしやすくなりましたね。

外仕事も多いので最近空調服を買いました。まだ使ってないので初空調服の日が楽しみで楽しみで。
この夏まだ試す機会があるとは思いますが、空調服が必要な暑さっていうのも考えものですね。

暑さといえば、ミラーレス一眼…。

屋外でずっと電源入れっぱなしでいたら真っ赤なマークの「高温警告」出現!

それ以降ずっと猛暑なのもあって今日に至るまでずっと「高温警告」を眺める日々。
正直イラッとしたんですが、ここは人間も冷却が必要だと判断し
気分転換も兼ね休憩時間を設けることとしました。

最初は時間をロスしていると不満に感じていたんですが
気分転換する事で少し冷静に考えを見直すことが出来るようになり
結果として良い機会だったと捉えています。

どうしようもない条件でも、意外な所に突破口ってあるものなんですね。
大事な事に気づけて良い機会でした。

とはいえ、やっぱり暑さも程々にはなって欲しいですけどね。

気温が上がってグッタリしてきた本日のご案内。
『教えて本德さん』 こんや更新です。

家づくりを検討する中で湧いてくる質問に対し毎回丁寧に解説してくださってますが、今回はどんな内容になるのでしょうか?

今夜19:30頃公開予定です。

どうぞご覧ください!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧