• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 《News!!》 7/15金曜日、読み物コンテンツUPします!

Staff Blog | 《News!!》 7/15金曜日、読み物コンテンツUPします!

2022.07.14

 

 

明日、7/15金曜日、特別コンテンツをUPします。

読み物コンテンツ。
今回は読み切りモノです!

今回も、マイホームづくりのヒントとなりそうな内容ですよ!

 

今年の春、ちいさなキッチンショールームがオープンしました。
岡山のオーダーメイドキッチン・家具スタジオ「FREE STYLE」のショールームです。

FREE STYLEさんは、ieto.meでお馴染みの建築家たちが手がける住宅でも キッチンを多く製作しています。
そのスタイルと使いやすさに満足な施主さんもたくさん。

そんなFREE STYLEさんが初のショールームオープン!
ということで、見学させていただきました。

 

オーダーキッチンを頼むとしたら、
「オーダー」なので、もちろんオンリーワン。
実際、完成してみないとわからないことばかりです。

それが、ショールームでサイズなど体感できる!
ありがたいことです。

見学させてもらいながら、キッチンのこともいろいろ教えていただきました。

 

新築、戸建住宅のリフォーム、マンションのリフォームで
オーダーキッチンにしたいな~、という皆様!
ぜひ、明日の夜、イエトミーを開いてみてください。
そして参考にしてくださいませ。
キッチンショールームに行ってみたくなるかも?!

FREE STYLEキッチンのオーナーの皆様も
きっと楽しんでもらえると思いますよー!

 

明日、15日金曜日の19時からUPします。
よろしければ、心にそっとメモをお願いします。

 

代表の三原さんのキッチンを見つめる姿。我が子へ向ける眼差しのようでした…

 

どうぞご覧くださいませ。
では明日、お会いしましょう!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧