Staff Blog | 1/9月曜日の、ひるまえieto.me。

2017.01.09

 

こんにちは! 2017年初のひるまえieto.me!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月の食べ過ぎで体がさらに重いゴルビーです!

おもちが大好きな私は、お正月はどんどんどど~んといっぱい食べてしまいます。

そして気がつけば手遅れ。。。

さあ~いっぱい働いてカロリー消耗しないとな~(^^;;;;;。

 

さてさて、成人の日は今日ですが、岡山県内では昨日成人式だったところも多かったですね。

新成人のみなさん、おめでとうございます。

これからもっと、いろんな経験をして、しなやかで応用の効く大人を目指してくださいね。私も一緒に目指しまーす!

 

そして!今晩から新しい連載がスタートしますよ!(^^)♪

『暮らし上手さんに会おう!』第9弾!

 

「暮らし上手さん」とは、自分らしく大切に想っていることと向き合い、充実した毎日を過ごしている人のことだと思います。

『暮らし上手さんに会おう!』は、「暮らし」=「生き方」と考え、自分らしい人生を今まさに送っている方へお話を伺いに行くというコンテンツです。

 

住宅の建築を検討する時に、それぞれの暮らしから間取りなどを決めていきます。

暮らしは家と切り離せない存在です。

そして、「暮らし」は「生き方」。

だから、マイホームを考えている人には、自分らしい毎日はどんなかたちか、しっかり見つめてほしいと思っています。

 

今の日本は本当に忙しい社会で、、、情報が溢れるほどあって、自分の考えなのか、それとも与えられた考えなのかわからなくなりそうですよね。

『暮らし上手さんに会おう!』で取り上げる暮らし上手さんは、自分を理解して自然体で過ごしている人たちです。その姿に、気づくことはとっても多いんです!

 

今回の暮らし上手さんも、とても素敵な毎日を過ごしている方ですよ!

ぜひ、ご覧くださいね。

 

更新は、いつものように、今晩、ざっくりと19:30くらい、夜の7時半頃にUPします!

どうぞ、おたのしみに~!(^-^)/

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧