• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 11/16木曜日の ひるまえieto.me。今夜は『家と暮らし、そして、本。』更新です!

Staff Blog | 11/16木曜日の ひるまえieto.me。今夜は『家と暮らし、そして、本。』更新です!

2017.11.16

 

こんにちは!11時です。
木曜日のひるまえieto.me、お久しぶりのスタッフゴルビーです。

気がつけば、もう11月も半ばなんですね~。
あれもこれも、年末に向けての動きが活発になってきています。
隣でアリノさんもアタフタ。ファイト!アリノさん!
いやいや、ほんとに時の経つのは早い!
時間に置いていかれないように必死です私。

そうそう、ガチャピンさんも、今ちょうど多忙のピークなようで、、
ガチャピンさーん、がんばってねー!
と、ここでエールを送ってみたり…笑
今をがんばっているみなさん、一緒にがんばりましょう!(ナンノコッチャ)

 

景色は黄金色の稲穂からすすきへと変わってきていますね。
夕暮れの川原のすすきは、キラキラとまぶしくて綺麗です。

季節の変わり目だからか、年齢ゆえか(^^;、どうも体調がすぐれない私です。困ったもんだ~。
これから寒くなってきますし、みなさんどうぞご自愛くださいませ。

***

さあ、第3木曜日の今日は、レギュラーコンテンツ更新の日です!
「家と暮らし、そして、本。」 家と暮らしにまつわる本をご紹介しています。
あったかい家族に贈りたい、あったかい絵本が紹介されますよ。^^

いつものように、ざっくり19:30あたりに、シャボン玉のように現れます。
どうぞおたのしみに~。(^^)/

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧