• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 7/12月曜日の ひるまえieto.me。今夜インタビューコンテンツUPします!

Staff Blog | 7/12月曜日の ひるまえieto.me。今夜インタビューコンテンツUPします!

2021.07.12

 

大雨が続き、ようやく晴れたと思ったら、また大雨と雷雨があったり。
梅雨明けだ!と期待していたんですが、まだですかねぇ。
大雨にはお気をつけください。

こんにちは。
ひるまえイエトミー、今夜の更新をお知らせしています。

今夜は、久しぶり!
読み物コンテンツの更新です。

古民家再生に注目し、施主と建築家にできるまでの
様々な事をお聞きしました。
今回の再生物件は、平野建築設計室の設計です。
そしてその建物は、倉敷てまり会工房兼住宅。

以前、完成見学会のイベント告知もした、あの建物です。

天井が真っ直ぐじゃない、あの、綺麗な。

建設中にもお邪魔し、完成までの記録も撮らせていただきました。
今回、インタビュー記事のあと、その現場での記録写真のブログも開始します。
どどーんと2本立て!
しかも、3夜連載です!

「古民家再生」ってどんな感じなの?

と、思っているあなた。
ぜひ読んでいただきたいです。
こんな感じです。
簡単すぎる言い方(笑)でも、見るとわかること、ありますよ。

今夜7時より、インタビュー連載開始!
そして、今夜9時より、現場の記録ブログもスタートします!

どうぞ皆さま、ご覧くださいませ!

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧