• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |11/25金曜日の ひるまえieto.me。「照明も調べてみよう」今夜UPしまーす!

Staff Blog |11/25金曜日の ひるまえieto.me。「照明も調べてみよう」今夜UPしまーす!

2022.11.25

 

こんにちは。
11月もあと少し。
今年の終わりが背伸びすると見えそう!な時期になりましたぁ…。
早すぎますねぇ(汗)

今のところ、比較的暖かい11月で冷え性の私は助かっていますが
突然どーん!と寒波がやって来たりするんですよね。
鍛えておかねば。

ちょっと前の写真ですが、ツワブキの花にミツバチが毎日通ってきてました。
ブーンブーンと羽の音を鳴らしながら熱心に探す様子。
花の蜜を集めているのかな?花粉もかな?
何匹も来てたのですが、みんな足に花粉だんごを付けていて可愛かったです。

多分、西洋ミツバチなんでしょうね。
これから寒くなるから、できるだけ蓄えとかないと!
花の少ない時期に咲くツワブキの花はミツバチの味方なんですね~。

そのツワブキの花もそろそろ終わり。
ミツバチちゃん達、寒い季節は巣でぬくぬくと元気に過ごしてね。

 

さてさて本日は奇数月の第4金曜日!
「照明も調べてみよう」更新日ですー。

家を建てる時、必ず検討する照明選び。
なにかとお役に立てるかもしれないこのコンテンツ!
さあ、今回はどんな照明を取り上げるでしょうか!?

今夜19:30頃公開予定です。
どうぞお楽しみに!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧