Staff Blog | 10/31月曜日の、ひるまえieto.me。

2016.10.31

 

こんにちは。 爽やかなお天気の11時!

ひるまえieto.me。 きのう、ピコ太郎を初めて知ったゴルビーです。(`・ω・´)!

 

ピコ太郎、アニマル柄衣装につい仲間意識を持ってしまいます(=´▽`=)。

小指を立てて歌うところもキュート!

世界にもっと羽ばたいてほしいです。

 

 

日ごとに、空気がひんやりしてきましたね。

 

気がつけば、もう10月も今日で終わり!?Σ(゚д゚|||)

明日から11月なんですね!!Σ(゚д゚ノ;)ノ

ほんとに、時が経つのが早すぎますっ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もういっかい、5月頃からやり直したい・・・。(oдolll)

 

そうは言うものの、やっぱり季節が変わるのは楽しいもので。

景色も秋らしく変わって来ましたね!

洋服も、はおりモノが増えて、毎日ワクワク!楽しんでいる方も多いのでは(*´エ`*)?

 

わたくしゴルビーはというと、季節の旬を食べるたのしみがいちばんのヨロコビです~!

この、新しい季節の始まりの頃は、ほんとに食べたいワクワクが止まりませ~ん!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

今はですねー、グラタンが食べたいです♫

そして、キノコ料理~!

そろそろ鍋もいいですねー!

銀杏で日本酒ってのもいいなあ~!

そしてなぜか、この時期よくステーキを食べたくなるんですよねー!!

ステーキなんて、めったに食べないんですが…(^^;;;。

秋は、しっかりと栄養を蓄えたくなるんですかねぇ。

 

これ以上蓄えるのは、やばいんですが……。

 

これから秋が深まると、もっともっとおいしいものが登場しますね♪

うふ~たのしみ~~♪♪

 

 

そんな、秋の幸せをかみしめる今日は、月曜日―!

『暮らし上手さんに会おう!』の更新日でーす!!ヽ(°▽°)ノ

 

「とくし丸安田さんの日々のたのしみ」、ついに今日がラストです!!!

 

いろんな人たちのもとへ向かう 移動スーパーとくし丸。

とくし丸・安田さんは、とても充実した毎日を過ごしています。

その姿から、私たちもいろんなことを教えてもらえます。

 

最終回は、安田さんの宇宙まで行っちゃうんじゃないかというくらいぶっ飛んだブログのお話も出てきます!

安田さんのブログ「とくし丸日記」、じわじわ面白いですよ(笑)。

 

更新時間は、いつものように、おおよそ19:30ぐらいです。

夜の7時半ごろ、” もわもわ~ん ” と現れますヨ。

ゆっくりできる時間に、ぜひご覧くださいね!

おたのしみに~(^^)/!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧