• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 《News!!》 5/8月曜日より、新しい連載がはじまります!

Staff Blog | 《News!!》 5/8月曜日より、新しい連載がはじまります!

 

2017.05.07

 

 

明日、5/8月曜日より、新しい連載がはじまります。

爽やかな5月の連載は、 「暮らし上手さんに会おう!」第10弾です!

 

自分流に、大切に想っているものと向き合い、愉しく充実した毎日を過ごし、生きる人。

「暮らし上手な人」は、そんな人のことだと思います。

焦って世間に合わせようとすることもなく、自分を知り、自然体で日々を過ごしている人。

 

ieto.meの「暮らし上手さん」は、毎日をその人らしく暮らしている方々が登場します。

いつも取材をしていて、ほんとにたのしい、そして気づくことの多いコンテンツです。

今回も素敵な人に会って来ました。

 

5月の風のように、いつも軽やかで爽やかな人。

明るい笑顔がとても自然な女性ですが、じつは人の倍以上の努力家。

悩むこともあるけれど、自分の望むかたちをめざしてまっすぐ進む、素敵な生き方の人です。

ご本人と会ってお話しても、そんな雰囲気はいっさい感じさせないんですけど、ね。

一緒にいるだけで、こちらも前向きになれる。そんな人です。

 

ぜひ皆さんに読んでいただきたいと思っています。

私自身、あなた自身を見つめるきっかけにもなるこのシリーズ。

4週間の連載です。

明るく、楽しく、美味し~~~い♪ お話です!

どうぞ最終話までご覧くださいね!

 

恒例の蔵出し予告写真を。

この写真は、画像をクリックorタップすると、拡大してご覧いただけます。

さあ、今回は、どなたの、どんな暮らしのお話なのでしょう!?

明日の19:30頃公開予定です。

おたのしみに!

(ゴルビー)

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧