• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |3/29金曜日の ひるまえieto.me。『椅子のこと調べてみよう』更新ですよー!

Staff Blog |3/29金曜日の ひるまえieto.me。『椅子のこと調べてみよう』更新ですよー!

2019.03.29

 

こんにちは。金曜日のひるまえieto.me、スタッフゴルビーです。

春が来ましたね。
桜も咲き始めました。
さあ、春本番!冬眠から目覚める時です。でも眠い。。

ふと見ると、レンギョウが満開でした。
春って黄色の花が多いですね。沢山の鮮やかな黄色に心も明るくなります。

 

あと数日で4月ですね。

昨日イベント情報をUPしましたが、
4月の最初の週末はテンキュウカズノリ設計室のオープンハウスがありますよ!

家を建てる予定の方はぜひオープンハウスを活用していただきたい、と、いつも思います。
実際に見ないとわからないことは多いです。色とか質感とか、サイズ感とか。

以前から気になってたんだよなー、というマイホーム計画中の皆様、
このチャンス、活かしてくださいね!

 
私事ですが、近頃体質の変化のためか、体調が優れず。。
寒い間はどうにも困ったちゃんで参ってました。
 
暖かくなるにつれ、ようやく普通に動けるようになりつつある今日このごろ。
太陽の偉大さが身にしみます。。
今年の冬は、体調悪くなる前に冬眠しようと思います。
そのためには、計画的に仕事をこなしていかなければ!ば!ばばば!
やばばば!!!
 
 
さてさて、話がアチラコチラへ飛びまくってますが、
今日は奇数月の第4金曜日!
 
奇数の隔月連載、『椅子のこと調べてみよう』の更新日です。
さて、今回はどんな椅子が取り上げられるでしょう!?

更新時間は大体19:30頃です。どうぞお楽しみに。

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧