• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 8/26木曜日の ひるまえieto.me。『おいしい、うれしい、そんなもの。』今夜更新ですよ!

Staff Blog | 8/26木曜日の ひるまえieto.me。『おいしい、うれしい、そんなもの。』今夜更新ですよ!

2021.08.26

 

今年は雨が多いですね。
例年よりかなり早い梅雨入りかと思えば、梅雨明けはほぼ例年並み。
で、秋じゃなくこの時期の予想外の長雨。

庭の手入れが出来ないうちに、すごい勢いで勢力を拡大しまくっていた雑草たちに既に戦意喪失気味。
いろいろ追われているうちに夏はどこへ行っちゃったんでしょう。。。

と思ったら、週間天気予報は久々の好天続きに!
ヤッターと喜んだのも束の間、最高気温も容赦なしって感じですね。

気を引き締めて、コロナ対策と熱中症予防には気をつけなきゃ、と誓うスタッフアリノでした。

で、本日。

偶数月の第4木曜は、『普段づかいのオーガニック おいしい、うれしい、そんなもの。』 の更新日です。
「酒のみむら」三村佳代子さんが、普段づかいにちょうどいい安心食材を 隔月でご紹介してくださっています。

今回はどんな食材?
今夜19:30頃公開予定です。
楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧