• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 4/22木曜日の ひるまえieto.me。『おいしい、うれしい、そんなもの。』今夜更新でーす!

Staff Blog | 4/22木曜日の ひるまえieto.me。『おいしい、うれしい、そんなもの。』今夜更新でーす!

2021.04.22

 

スタッフアリノです、こんにちは。

もう4月も後半なんですね。
やっと暖かくなったかと思えば、急に寒い日があったりと
日々ついて行くのでやっとです。
いやはや、月日が過ぎ行くのが早いこと。

ここ数日好天に恵まれてますね。
日中車に乗り込むと、あまりの暑さに初夏の到来を実感しました。

車で街中を走っているとやや暑さを感じたのですが
川土手を走った際に車内に入ってくる涼しい風。

場所ごとにいろんな季節の表情に出会えて楽しい移動時間でした。

写真は県南干拓地辺りの麦畑。
まだまだ若くて青いですね。
風にそよぐ麦の穂と、サワサワと風になびく音が何だか心地よかったのであります。
そのうち黄金色になったころ、また近くでゆっくり見てみたいなと思いました。

そんな本日。

偶数月の第4木曜は、『普段づかいのオーガニック おいしい、うれしい、そんなもの。』 の更新日。
「酒のみむら」三村佳代子さんが、普段づかいにちょうどいい安心食材を 隔月でご紹介してくださっています。

今回はどんな食材なんでしょうか。
今夜19:30頃アップ予定、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧