• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |1/24金曜日の ひるまえieto.me。『椅子のこと調べてみよう』更新日です!

Staff Blog |1/24金曜日の ひるまえieto.me。『椅子のこと調べてみよう』更新日です!

2020.01.24

 

こんにちは。
2020年初のひるまえイエトミー!
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

今年の1月は暖かいですね。
これまでにないような雪不足だとか。
今年一年はどうなるんでしょう…。
穏やかな一年となりますように。

写真は岡山、ではなく高松の海です。
鳥もカモメ、ではなくサギ…(^^;
しかも「ギャア!」と言いながら追いかけてる最中です。
海といえばカモメな気分ですが、現実はカモメばかりではないようで。。

雨の日の海の曖昧な色調はキレイですね。
鮮やかな色の景色もいいけど、これもまたいいもんだと思います。

さあ、もう1月も終わりますね。
今年の計画の詳細を1月中に決めようと思っていたら、
あらら、もう数日しかない(汗)
急がねば~~~!!

さてさて、今日は『椅子のこと調べてみよう』の更新日です。

さあ、2020年初回の椅子は何が来るでしょうか!?
ぜひお見逃しなくー!

更新時間はおおよそ19:30頃です。
どうぞお楽しみに。

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧