• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog |10/28木曜日の おしらせieto.me。今月の「おいしい、うれしい、そんなもの。」は11月4日(木)に更新します!

Staff Blog |10/28木曜日の おしらせieto.me。今月の「おいしい、うれしい、そんなもの。」は11月4日(木)に更新します!

2021.10.28

 

こんにちは!
コンテンツのお知らせブログです。

偶数月の第4木曜日の今日は
「おいしい、うれしい、そんなもの。」の更新日ですが、
今回は、
来週、11月4日木曜日に移動します。

いつも、酒のみむらさんで扱われている、
体にも心にもおいしい一品を紹介していただいてますが、
今回はお店から飛び出しての紹介です。

岡山の、おいしい!
この季節、うれしい! というか、欲しくなる!
そんな食べ物をご紹介しますよ。

ぜひぜひ、来週木曜日ご覧くださいませー!

 

今年は、暑かったり、急に寒くなったり、
徐々に空気が冷えていく秋の深まりを感じにくいですね。
今日は暖かくなりそうだし。。
毎日、服選びに悩みます。

ローズマリーの花が咲きだしました。
立派なカマキリさん。
このあと、可愛いモンシロチョウに襲い掛かるのを目の当たりにし
あわわっ(汗)となりました。
ヒラリとかわして蝶々は逃げていきました。
よく見ると、周囲には大きな卵…
やっぱり、秋ですねぇ。

皆さま、季節の変わり目、
体調にはどうぞお気をつけくださいね。

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧