• HOME
  • ieto.me
  • Blog
  • Staff Blog | 《News!!》 9/11月曜日より、新しい連載がはじまります!

Staff Blog | 《News!!》 9/11月曜日より、新しい連載がはじまります!

 

2017.09.10

 

 

明日、9/11月曜日より、新しい連載がはじまります。

 「暮らし上手さんに会おう!」の新連載!11人目の暮らし上手さんが登場します。

 今回から 2回連載ものに変わりますー!

 

~自分流に、大切に想っているものと向き合い、愉しく充実した毎日を過ごし、生きる人。

「暮らし上手な人」は、そんな人のことだと思います。

焦って世間に合わせようとすることもなく、自分を知り、自然体で日々を過ごしている人。~

ieto.meでは、そんな「暮らし上手さん」に会いに行き、お話を聞かせていただきます。

 

毎回、ほんとにたのしい、充実したひとときを過ごさせてもらっています。

そして、美味しいものと触れ合うことが多いのも特徴かも。。(笑)

暮らし上手さんに会いに行くと、目にも、口にも、心にも、おいしいことがたくさん!!

 

今回の暮らし上手さんは、岡山県ではご存知な方もいらっしゃると思います。

特に、倉敷では馴染み深い方かもしれませんね。

地元では取り上げられることもある暮らし上手さん。好奇心・探究心豊かな、素敵な人です。

そんな暮らし上手さんのまわりには、楽しいことがいっぱい!!

じわじわとハマっていただける内容になっています(笑)。

 

11回目の今回から、連載2回になりました。

2週間の連載。今までより短くなりましたが、内容の濃さはまったく変わらなかった。。(笑)

存分に楽しんでいただけますヨ。^^ どうぞ最終話までご覧くださいね!

 

では、蔵出し写真で予告を少し。

この写真は、画像をクリックorタップすると、拡大してご覧いただけます。

さあ、今回は、どなたの、どんなお話でしょうか!?

明日の19:30頃公開予定です。

おたのしみにー!

(ゴルビー)

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧